0120 955 016
お問合せ
月~金9:00~18:00(祝日・年末年始除く)
カート
採寸安心保証サービス
安心なお買い物サポート
顧客満足度
安心な5年間の品質保証
無料サンプル
商品ページから3ステップで簡単注文
高品質を低価格で提供
1mm単位オーダーメイド
Golden Week Sale
brand icon

ヨーキ・ストライプ サファイア ローマンシェード

¥6,909 税込 ~
価格を見る
offer icon offer icon offer icon offer icon
ローマンシェード
取り付け動画
幅(横幅) mm
丈(高さ) mm
⇒ 詳しく
取り付け方法 ⇒ 詳しく
裏地を選んでください: ⇒ 詳しく
発送は 7-10 営業日内
ヨーキ・ストライプ サファイア ローマンシェード サンプルの写真

ヨーキ・ストライプ サファイアは、緑、青、黄色で構成された対称的なデザインの波模様が特徴です。 このローマンブラインドは、木製の家具や緑の壁にとてもよく合いモダンスタイルを作り上げます。 
寝室には遮光裏地がおすすめです。

PDFボタン 当社の商品は手早く簡単に取り付けられます 採寸方法(PDF)をダウンロード 簡単取り付け方ガイドをダウンロード

ボタン 当社ではより良い品質管理体制を維持し、品質に自信があるからこそ5年間の長期保証を提供しております。 追加料金なしで安心。事前にお買い物規定をお読みください。 こちら.
logo

カーテンもお探しですか?

カーテンをお探しですか?ここをクリックしてください。素敵な商品が満載です。

ローマンシェード
ローマンシェード
Exclusive Designs
Exclusive Designs
Wide Fabrics
Wide Fabrics
Individually Sewn
Individually Sewn
カートに追加されました
アイテム

カートを見る カード
お客様の声
5 Star

低価格でオーダーできて、品質も良く大変満足しています。ありがとうございました。品質が、異なるかもしれませんが、近所のホームセンターで見た同じ感じの物の3分の1の予算でできました。

5 Star

ananに掲載された遮光ハニカムスクリーンを購入しました。 取り付けが不安でしたが、問い合わせたら親切に対応して頂き 簡単に取り付けられました。 商品は掲載通り、確かに外の冷気を遮ってくれているのか暖かく感じます。今のところ商品にも値段にも満足しています。

5 Star

手頃な価格でぴったりサイズのロールスクリーンがオーダーできました。生地サンプルの無料送付を利用して良かったです。素敵な窓になりました。

5 Star

キッチンカウンターの目隠し用に購入いたしました。サイズもオーダーできて低価格、大満足です。予定より早く到着しました。取り付けが不安でしたが、簡単に取り付けできました。 また機会があればよろしくお願いいたします。

4 Star

ずっとウッドブラインドを購入したいと思っていたのですが、安い買い物では無いですし、サイズ指定なので失敗出来ないな…とすごく慎重になっていたのですが、購入前にサンプルをいただいて実物の確認が出来ますし、質も良く(軽い、作りがしっかりしている...

5 Star

つっぱりローマンシェイドがこんなに簡単な取り付けで出来たことが感激です。狭い賃貸のLDKもこのシェイドですっきりして、快適です。柄も迷うほどあって、次回の模様替えも楽しみになります。

5 Star

ハニカムスクリーンを購入。製品も良くコストパフォーマンスも優れている。配送も連絡しっかりしている。リピート購入もした。

5 Star

ハニカムシェードのサンプルを見れるのは非常に良いです。色んな有名メーカーに見積をとりましたが、高くて悩んでいたところ、試しに最初2カ所の窓にスライド式を注文し、実物を取付けたら家族大好評。そのまま、他の6カ所もスライド式を注文しました。有...

5 Star

オシャレですごく気分が上がると家族からも高評価。設置も簡単でした。

5 Star

コードレス遮光ハニカムスクリーンを購入しました。安いのと、社名を聞いたことがなかったので不安でしたが、品質が良く、コストパフォーマンスの良い商品だと思います。しかもオーダーできるコードレスなかなか無く、貴重な存在です。納期は書いてあるとお...

5 Star

丁寧なご対応ありがとうございました! とても満足です!

メディア協力
ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ ロゴ
矢印ボタン 戻る